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よくある質問

夏期休暇について

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たくさんのお問い合わせ・ご注文ありがとうございます♪

誠に勝手ながら8月8日(月)~8月21日(日)までの間、お休みとさせていただきます。
そのため、上記期間中のお問い合わせはメールにてお願いいたします。
休暇中にいただいたお問い合わせにつきましては22日以降順次対応いたしますが
秋のウェディングシーズンに向け混雑が予想されますので、返信までに数日かかる場合も
ございますのでご了承ください。
上記期間中にいただいたご注文は、こちらから返信があるまで確定ではございません。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

                  8月5日(金)  通常業務
                  8月6日(土)  最終出荷
                  8月7日(日)  メール対応最終日
                  8月8日(月)  完全休業
                           ↓
                  8月21日(日)  完全休業

                  8月22日(月)  通常業務

8月納品ご希望のお客様はお早めにご注文くださいますようお願いいたします。

夏期休暇について

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たくさんのお問い合わせ・ご注文ありがとうございます♪

誠に勝手ながら8月8日(月)~8月21日(日)までの間、お休みとさせていただきます。
そのため、上記期間中のお問い合わせはメールにてお願いいたします。
休暇中にいただいたお問い合わせにつきましては22日以降順次対応いたしますが
秋のウェディングシーズンに向け混雑が予想されますので、返信までに数日かかる場合も
ございますのでご了承ください。
上記期間中にいただいたご注文は、こちらから返信があるまで確定ではございません。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

                  8月5日(金)  通常業務
                  8月6日(土)  最終出荷
                  8月7日(日)  メール対応最終日
                  8月8日(月)  完全休業
                           ↓
                  8月21日(日)  完全休業

                  8月22日(月)  通常業務

8月納品ご希望のお客様はお早めにご注文くださいますようお願いいたします。

GW中の休暇について

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たくさんのお問い合わせ・ご注文ありがとうございます♪

誠に勝手ながら4月28日(木)~5月5日(木)までの間、お休みとさせていただきます。
そのため、上記期間中のお問い合わせはメールにてお願いいたします。
メールにていただきましたお問い合せにつきましては、6日以降順次ご対応いたします。 

上記期間中にいただいたご注文は、こちらから返信があるまで確定ではございませんので
ご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

出荷に関するお知らせ

4月16日(土)より熊本県全域、宮崎県、鹿児島県の一部への宅配の引受けが一時的に停止されました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。 客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。  

被災された方々の1日も早い復興を心よりお祈りしております。

                                                                                              flower arrangement & design Ka-ren.

お知らせとお願い

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年末年始にいただいたお問い合わせは、順次返信させていただきますのでよろしくお願いいたします。

その間にいただいたご注文は、こちらから返信があるまで確定ではございませんのでご了承ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。 

お知らせとお願い

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たくさんのご注文、お問い合わせありがとうございます。

現在のオーダー受け付けは10月18日以降お届け予定となっております。

お問い合わせの際は必ずお届け希望日をお知らせくださいますようお願いいたします。 

3~4日以内返信しておりますが、エラーで返ってきてしまったメールが数件ございます。

まだ返信がないというお客様は info@ka-ren.jp を指定受信設定してから

再送くださいますようお願いいたします。

お知らせとお願い

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たくさんのお問い合わせ・ご注文ありがとうございます♪

現在のオーダー受け付けは10月18日以降お届け予定となっております。

お問い合わせの際は必ずお届け希望日をお知らせくださいますようお願いいたします。

秋のブライダルシーズンに向け、お問い合わせ・ご注文が立て込んでおります。

最短のお届け希望日を記しておりますので、これより予定を早めることはできませんので

予めご了承ください。

メールの返信は3~4日ほどかかることもございますので、ご了承ください。

商品に関するお知らせとお願い

夏季休暇のお知らせ

8月5日(水)~16日(日)までの間、夏季休暇とさせていただきます。
メールは17日以降、順次返信させていただきますのでよろしくお願いいたします。

その間にいただいたご注文は、こちらから返信があるまで確定ではございませんのでご了承ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


 

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当店は、プリザーブドフラワー専門のオンラインショップです。
(生花の取り扱いはございません)

実店舗はございませんのでお問い合せは、メール・電話にて承っております。
メール:info@ka-ren.jp
電話:059-378-3742
営業時間:10:00~17:00(土日・祝日定休)


 ◇初めましてのお客様へ◇

 必ず、お名前・お電話番号・メールアドレス・希望納期・希望商品をお知らせください。
 (メールを返信してもエラーで送信できない場合にはお電話させていただく事がございます。)
 作成不可能な商品、ご希望納期に添えない等の理由からお引き受けできない場合もございますのでご了承
 ください。


◇プリザーブドフラワーについて◇

  プリザーブドフラワーはとても繊細なお花です。
  また生花を加工して作られているため1輪1輪大きさや形に違いがあります。また花びらにシワ・ヒビ・折れが
  入った物もございます事をご理解の上ご注文くださいますようお願い致します。

  配送による破損等が生じた場合には早急に対応いたしますので、大変お手数ですが、商品到着後は必ず検品
  ください。
  商品到着後3日以上経過した場合、メイクリハ、前撮り等でご使用になられた場合には、お直しは有料となります
  のでご了承ください。 

  心を込めてお届けしておりますが、手作りのお品物ですので多少の手作り感はございます。その所をご理解頂き
  神経質な方はご注文をご遠慮下さいませ。 


◇価格について◇

 使用する花材やボリュームによって価格が変わりますので、詳しいお見積もりはお打ち合わせの後になります。
 (ベース価格は価格表に表示しております。)

  ・ブーケに関しましてはブーケデザイン価格表 を参考にしてください。
  ・そのほかのウェディングアイテムに関しましてはアイテムデザイン価格表を参考にしてください。

    ・当店のブログに掲載されている商品のお問い合わせはブログの更新日付をお知らせください。
  ・当店のギャラリーに掲載されている商品のお問い合わせは商品の下に記してあるアルファベット
   3文字と数字3桁をお知らせください。(例:zzz999)


 (しk   ◇納期について◇

 ご注文からお渡しまでの期間は、オーダーの内容・花材の入荷状況・時期やタイミングにより異なりますが、

  ・オーダーメイド商品の場合…お渡し希望日から逆算して1カ月前までにご注文下さい。
  ・商品一覧ギャラリー商品の場合…ご注文日より1週間~10日前までにご注文ください。
   ※あくまでも目安です。表記期日よりも早くお届けできる場合もあれば、遅くなる場合もございますのでご注文前に必ずご確認
    くださいますようお願いいたします。 

   ご注文希望のお客様にはオーダーシートフォームをお送りいたします。フォームの返信をいただいた時点で
   ご注文確定となります。(お問い合わせフォームとご注文フォームは異なりますのでご注意ください)  

 正式なご注文をくださったお客様から優先的にスケジュールを調整しているため、お問い合わせ中でも
 ご予約がいっぱいになった時点でお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

 また、お急ぎのお客様は必ず納品希望日を具体的にお申し付けください。花材の入荷状況・スケジュールの
 調整が可能な範囲でできる限りお引き受けできるよう努めます。

 お1つお1つ心を込めてご注文をいただいてから花材の手配、作成に取り掛かっておりますので何卒ご理解
 くださいますようお願いいたします。


◇海外でのご使用について◇

 プリザーブドフラワーを日本から輸出する場合、植物検疫の証明書が必要になる場合がございます。
 国によって対応が違いますので、ご注文前に必ず旅行代理店、もしくは植物防疫所にご確認ください。植物防疫所植物防疫所 植物防疫所 

 ご希望に応じてアーティフィシャル(造花)の取り扱いも可能ですが、専門店と比べるとあまり多くの種類は
 ご用意できませんのでご了承ください。


  ご注文のやり取りはすべてメールまたはお電話で行うため、お互いに表情が分かりません。だからこそ、
  最後まで気持ちよくお取引ができますように心がけておりますので、どうかご協力をお願いいたします。

  Ka-ren.の商品を笑顔で受け取っていただけるよう感謝の気持ちを形にしてお客様のもとへお届け致し
  ます。どうぞよろしくお願いいたします。
  

ご購入後のお知らせとお願い

 たくさんのお問い合わせ・ご注文本当にありがとうございます。
 ご購入後のお客様に大事なお願いがあります。

 ご依頼いただいた商品は心を込めて大切に梱包し、宅配はプロの業者さんにお願いしておりますが、それでも
 残念なことに100%無事にお届けできます!と言い切ることはできません。
 配送による破損などが生じた場合、ご使用日までお時間に余裕があれば早急に対応させていただきます。
 お時間に余裕がない場合や、会場直送等で当日までご確認できなかった場合には、代金の返金にも応じさせて
 いただきます。
 せっかくカレンを選んでくださったお客様に悲しい思いをさせたくありませんので、大変お手数ではございますが、
 到着後は必ず検品くださいますようお願い申し上げます。

 ご使用後の破損等のお申し出は有料にて対応させていただきますのでご了承ください。 


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当店は、プリザーブドフラワー専門のオンラインショップです。
(生花の取り扱いはございません)

実店舗はございませんのでお問い合せは、メール・電話にて承っております。
メール:info@ka-ren.jp
電話:059-378-3742
営業時間:10:00~17:00(土日・祝日定休)  


◇ご購入されたお客様へ◇

 プリザーブドフラワーはとても繊細なお花です
 梱包には十分気を付けておりますが、万が一配送による破損等が生じた場合には責任をもって早急に対応
 させていただきますので、商品が到着しましたら必ず検品をお願いいたします。
 商品到着後3日以上経過した場合、またはメイクリハ、前撮り等でご使用になられた場合には、お直しは有料と
 なりますので、必ずご使用前にご確認くださいますようお願いいたします。荷の手配が完了した際にお送りするメールにも必ず注意喚起しておりますが    配送による

 プリザーブドフラワーは生花を加工して出来たものですので1輪1輪、大きさや形に違いがあります。
 また花びらにシワ・ヒビ・折れが入った物もございますので、その点をご理解くださいますようお願いいたします。 


    ご注文のやり取りはすべてメールまたはお電話で行うため、お互いに表情が分かりません。だからこそ、
    最後まで気持ちよくお取引ができますように心がけておりますので、どうかご協力をお願いいたします。

    Ka-ren.の商品を笑顔で受け取っていただけるよう感謝の気持ちを形にしてお客様のもとへお届け致し
    ます。どうぞよろしくお願いいたします。  

ご注文に関するお知らせとお願い

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当店は、プリザーブドフラワー専門のオンラインショップです。
(生花の取り扱いはございません)

実店舗はございませんのでお問い合せは、メール・電話にて承っております。
メール:info@ka-ren.jp
電話:059-378-3742
営業時間:10:00~17:00(土日・祝日定休) 


◇ご購入希望のお客様へ◇

  心を込めてお作りしておりますが、手作りのお品物ですので多少の手作り感はございます。その所を
  ご理解頂き神経質な方はご注文をご遠慮下さいませ。

  お問い合わせフォームとご注文フォームは異なります。
  お電話もしくはメールにて納期のご確認をされただけではご注文確定となりませんのでご注意ください。

  ご購入をご希望のお客様にはご注文フォームをメールにてお送りいたします。
  また、フォームをお送りしても返信いただくまでにお時間がかかってしまった場合には、お引き受けできない
  場合もございますので、フォームが届きましたらできる限り速やかに返信くださいますようお願いいたします。

  (ご注文フォームを返信したのに当方から連絡がないという場合にはフォームが届いていない可能性がございます。
     大変お手数ですが、ご確認のためご連絡くださいますようお願いいたします。)


 ◇お見積もりについて◇

  使用する花材やボリュームによって価格が変わりますので、詳しいお見積もりはお打ち合わせの後になります。
  (ベース価格は価格表に表示しております。)

  ・ブーケに関しましてはブーケデザイン価格表 を参考にしてください。
  ・そのほかのウェディングアイテムに関しましてはアイテムデザイン価格表を参考にしてください。

    ・当店のブログに掲載されている商品のお問い合わせはブログの更新日付をお知らせください。
  ・当店のギャラリーに掲載されている商品のお問い合わせは商品の下に記してあるアルファベット
   3文字と数字3桁をお知らせください。(例:zzz999)


◇お打ち合わせについて◇

  オンライショップとなりますので、基本はお電話かメールでのお打ち合わせとなります。
  全ての作業を店主の上田が1人で行っておりますので、対面でのお打ち合わせをご希望の場合には日時がかなり
  限定されてしまいます。それでも対面をご希望のお客様は納品までのお時間に余裕をもってご連絡くだされば
  自宅にてお待ちしておりますのでお気軽にご相談ください。


◇商品が完成するまで◇

  お客様よりご注文をいただいてから花材を仕入れて、作成に取り掛かります。
  プリザーブドフラワーは生花に色を入れて加工しているため、ロットによってサンプルと色味やサイズ、形など
  多少異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。

  お打ち合わせいただいた内容をできる限り再現させていただくよう務めております。ご要望がございましたら
  遠慮なくお申し付けください。仮留めの状態から多少の花材の差し替え程度でしたら無料で承りますが、お直しを
  繰り返すことで花が傷んでしまう場合もございます。
  過度なお直しの要求や、お客様のご都合によるお打ち合わせ内容と違う花材への変更希望はお見積金額から
  追加料金が発生いたしますので、ご了承ください。
  

  仮留めの段階でご確認いただけるよう画像をお送りしております。お客様のOKをいただいてから仕上げの作業に
  入り、完成後に再度画像をご確認いただいております。
  この間にお届け希望納期が過ぎてもお客様からのご連絡がない限り発送はできませんので、どうしても連絡が
  できそうにない…。という場合には「完成後の画像は必要ありません」とお申し付けください。


◇配送について◇ 

  ゆうパックにて商品を発送しておりますが、他の配送業者を希望される場合にはご相談ください。
  あらかじめお届け希望日時をお伺いしておりますが、交通事情等によりご希望に添えない場合もございます。
  お時間に余裕をもってご指定いただけると安心です。
  配送による破損等が生じた場合には早急に対応いたしますので、大変お手数ですが、商品到着後は必ず検品
  ください。
  商品到着後3日以上経過した場合、メイクリハ、前撮り等でご使用になられた場合には、配送中による破損だった
  としてもお直しは有料となりますのでご了承ください。
 

◇返品・交換について◇

  ・商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は一切受け付けておりません。
  ・配送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合には、ご使用前の場合にのみ対応させていた
    だきますのでお手数ですが、返送前に必ずご連絡くださいますようお願いいたします。
  


◇リメイクについて◇

  お式の後、ブーケのリメイクなどをご希望の場合には、お直し手数料¥5000+花材代+送料で承っております
  ので、お気軽ご相談くださいませ。
  (特にヘッドパーツなど箱に入れたまま放置しているのはもったいないですよ♪)

  素敵な思い出を新しい形に変えてみるのはいかがでしょうか!    


    ご注文のやり取りはすべてメールまたはお電話で行うため、お互いに表情が分かりません。だからこそ、
    最後まで気持ちよくお取引ができますように心がけておりますので、どうかご協力をお願いいたします。

    Ka-ren.の商品を笑顔で受け取っていただけるよう感謝の気持ちを形にしてお客様のもとへお届け致し
    ます。どうぞよろしくお願いいたします。