よくある質問
夏期休暇について
たくさんのお問い合わせ・ご注文ありがとうございます♪ 誠に勝手ながら8月8日(月)~8月21日(日)までの間、お休みとさせていただきます。 |
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8月5日(金) 通常業務 |
8月納品ご希望のお客様はお早めにご注文くださいますようお願いいたします。
夏期休暇について
たくさんのお問い合わせ・ご注文ありがとうございます♪
誠に勝手ながら8月8日(月)~8月21日(日)までの間、お休みとさせていただきます。 |
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8月5日(金) 通常業務 |
8月納品ご希望のお客様はお早めにご注文くださいますようお願いいたします。
GW中の休暇について
たくさんのお問い合わせ・ご注文ありがとうございます♪
誠に勝手ながら4月28日(木)~5月5日(木)までの間、お休みとさせていただきます。
上記期間中にいただいたご注文は、こちらから返信があるまで確定ではございませんので ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。 |
出荷に関するお知らせ
4月16日(土)より熊本県全域、宮崎県、鹿児島県の一部への宅配の引受けが一時的に停止されました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
被災された方々の1日も早い復興を心よりお祈りしております。
flower arrangement & design Ka-ren.
お知らせとお願い
年末年始にいただいたお問い合わせは、順次返信させていただきますのでよろしくお願いいたします。
その間にいただいたご注文は、こちらから返信があるまで確定ではございませんのでご了承ください。
大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
お知らせとお願い
たくさんのご注文、お問い合わせありがとうございます。 現在のオーダー受け付けは10月18日以降お届け予定となっております。 お問い合わせの際は必ずお届け希望日をお知らせくださいますようお願いいたします。 3~4日以内返信しておりますが、エラーで返ってきてしまったメールが数件ございます。 まだ返信がないというお客様は info@ka-ren.jp を指定受信設定してから 再送くださいますようお願いいたします。 |
お知らせとお願い
たくさんのお問い合わせ・ご注文ありがとうございます♪ 現在のオーダー受け付けは10月18日以降お届け予定となっております。 お問い合わせの際は必ずお届け希望日をお知らせくださいますようお願いいたします。 秋のブライダルシーズンに向け、お問い合わせ・ご注文が立て込んでおります。 最短のお届け希望日を記しておりますので、これより予定を早めることはできませんので 予めご了承ください。 メールの返信は3~4日ほどかかることもございますので、ご了承ください。 |
商品に関するお知らせとお願い
夏季休暇のお知らせ
8月5日(水)~16日(日)までの間、夏季休暇とさせていただきます。
メールは17日以降、順次返信させていただきますのでよろしくお願いいたします。
その間にいただいたご注文は、こちらから返信があるまで確定ではございませんのでご了承ください。
大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
当店は、プリザーブドフラワー専門のオンラインショップです。 |
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◇初めましてのお客様へ◇
必ず、お名前・お電話番号・メールアドレス・希望納期・希望商品をお知らせください。 ◇プリザーブドフラワーについて◇
プリザーブドフラワーはとても繊細なお花です。
配送による破損等が生じた場合には早急に対応いたしますので、大変お手数ですが、商品到着後は必ず検品
心を込めてお届けしておりますが、手作りのお品物ですので多少の手作り感はございます。その所をご理解頂き ◇価格について◇
使用する花材やボリュームによって価格が変わりますので、詳しいお見積もりはお打ち合わせの後になります。
・ブーケに関しましてはブーケデザイン価格表 を参考にしてください。
◇納期について◇ ご注文からお渡しまでの期間は、オーダーの内容・花材の入荷状況・時期やタイミングにより異なりますが、
・オーダーメイド商品の場合…お渡し希望日から逆算して1カ月前までにご注文下さい。
ご注文希望のお客様にはオーダーシートフォームをお送りいたします。フォームの返信をいただいた時点で ◇海外でのご使用について◇
プリザーブドフラワーを日本から輸出する場合、植物検疫の証明書が必要になる場合がございます。
ご希望に応じてアーティフィシャル(造花)の取り扱いも可能ですが、専門店と比べるとあまり多くの種類は
ご注文のやり取りはすべてメールまたはお電話で行うため、お互いに表情が分かりません。だからこそ、 |
ご購入後のお知らせとお願い
たくさんのお問い合わせ・ご注文本当にありがとうございます。
ご依頼いただいた商品は心を込めて大切に梱包し、宅配はプロの業者さんにお願いしておりますが、それでも |
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当店は、プリザーブドフラワー専門のオンラインショップです。 |
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◇ご購入されたお客様へ◇
プリザーブドフラワーはとても繊細なお花です。
プリザーブドフラワーは生花を加工して出来たものですので1輪1輪、大きさや形に違いがあります。 |
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ご注文のやり取りはすべてメールまたはお電話で行うため、お互いに表情が分かりません。だからこそ、 |
ご注文に関するお知らせとお願い
当店は、プリザーブドフラワー専門のオンラインショップです。 |
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◇ご購入希望のお客様へ◇
心を込めてお作りしておりますが、手作りのお品物ですので多少の手作り感はございます。その所を
お問い合わせフォームとご注文フォームは異なります。
ご購入をご希望のお客様にはご注文フォームをメールにてお送りいたします。
(ご注文フォームを返信したのに当方から連絡がないという場合にはフォームが届いていない可能性がございます。 ◇お見積もりについて◇
使用する花材やボリュームによって価格が変わりますので、詳しいお見積もりはお打ち合わせの後になります。
・ブーケに関しましてはブーケデザイン価格表 を参考にしてください。
◇お打ち合わせについて◇
オンライショップとなりますので、基本はお電話かメールでのお打ち合わせとなります。 ◇商品が完成するまで◇
お客様よりご注文をいただいてから花材を仕入れて、作成に取り掛かります。
お打ち合わせいただいた内容をできる限り再現させていただくよう務めております。ご要望がございましたら
仮留めの段階でご確認いただけるよう画像をお送りしております。お客様のOKをいただいてから仕上げの作業に ◇配送について◇
ゆうパックにて商品を発送しておりますが、他の配送業者を希望される場合にはご相談ください。
あらかじめお届け希望日時をお伺いしておりますが、交通事情等によりご希望に添えない場合もございます。 お時間に余裕をもってご指定いただけると安心です。 配送による破損等が生じた場合には早急に対応いたしますので、大変お手数ですが、商品到着後は必ず検品 ください。 商品到着後3日以上経過した場合、メイクリハ、前撮り等でご使用になられた場合には、配送中による破損だった としてもお直しは有料となりますのでご了承ください。 ◇返品・交換について◇
・商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は一切受け付けておりません。 ◇リメイクについて◇
お式の後、ブーケのリメイクなどをご希望の場合には、お直し手数料¥5000+花材代+送料で承っております 素敵な思い出を新しい形に変えてみるのはいかがでしょうか!
ご注文のやり取りはすべてメールまたはお電話で行うため、お互いに表情が分かりません。だからこそ、 |