ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(あじさいとかすみ草のクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(あじさいとかすみ草のクラッチブーケ)

2019109171234.jpg

お届けいたしました紫陽花とかすみ草のクラッチブーケです♬

ギャラリーを参考にオーダーくださいました!

オフホワイトのあじさいにシンプルなかすみ草のクラッチブーケに真っ白なオーガンジーのリボン。

シンプルを極めた極上のブーケに仕上がりました!!

本当にすごく可愛いんです♥

花嫁様からも

 とても可愛いブーケを作っていただき感謝です。
 実物はもっと素敵でした。
 当日持つことが楽しみです。

と嬉しいコメントをいただくことが出来て何よりです!!

素敵なご縁に心より感謝申し上げます♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

本当にありがとうございました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/429