ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>商品に関するお知らせとお願い
◇花ブログ

商品に関するお知らせとお願い

夏季休暇のお知らせ

8月5日(水)~16日(日)までの間、夏季休暇とさせていただきます。
メールは17日以降、順次返信させていただきますのでよろしくお願いいたします。

その間にいただいたご注文は、こちらから返信があるまで確定ではございませんのでご了承ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


 

33419105_480x480.jpg150.jpg

当店は、プリザーブドフラワー専門のオンラインショップです。
(生花の取り扱いはございません)

実店舗はございませんのでお問い合せは、メール・電話にて承っております。
メール:info@ka-ren.jp
電話:059-378-3742
営業時間:10:00~17:00(土日・祝日定休)


 ◇初めましてのお客様へ◇

 必ず、お名前・お電話番号・メールアドレス・希望納期・希望商品をお知らせください。
 (メールを返信してもエラーで送信できない場合にはお電話させていただく事がございます。)
 作成不可能な商品、ご希望納期に添えない等の理由からお引き受けできない場合もございますのでご了承
 ください。


◇プリザーブドフラワーについて◇

  プリザーブドフラワーはとても繊細なお花です。
  また生花を加工して作られているため1輪1輪大きさや形に違いがあります。また花びらにシワ・ヒビ・折れが
  入った物もございます事をご理解の上ご注文くださいますようお願い致します。

  配送による破損等が生じた場合には早急に対応いたしますので、大変お手数ですが、商品到着後は必ず検品
  ください。
  商品到着後3日以上経過した場合、メイクリハ、前撮り等でご使用になられた場合には、お直しは有料となります
  のでご了承ください。 

  心を込めてお届けしておりますが、手作りのお品物ですので多少の手作り感はございます。その所をご理解頂き
  神経質な方はご注文をご遠慮下さいませ。 


◇価格について◇

 使用する花材やボリュームによって価格が変わりますので、詳しいお見積もりはお打ち合わせの後になります。
 (ベース価格は価格表に表示しております。)

  ・ブーケに関しましてはブーケデザイン価格表 を参考にしてください。
  ・そのほかのウェディングアイテムに関しましてはアイテムデザイン価格表を参考にしてください。

    ・当店のブログに掲載されている商品のお問い合わせはブログの更新日付をお知らせください。
  ・当店のギャラリーに掲載されている商品のお問い合わせは商品の下に記してあるアルファベット
   3文字と数字3桁をお知らせください。(例:zzz999)


 (しk   ◇納期について◇

 ご注文からお渡しまでの期間は、オーダーの内容・花材の入荷状況・時期やタイミングにより異なりますが、

  ・オーダーメイド商品の場合…お渡し希望日から逆算して1カ月前までにご注文下さい。
  ・商品一覧ギャラリー商品の場合…ご注文日より1週間~10日前までにご注文ください。
   ※あくまでも目安です。表記期日よりも早くお届けできる場合もあれば、遅くなる場合もございますのでご注文前に必ずご確認
    くださいますようお願いいたします。 

   ご注文希望のお客様にはオーダーシートフォームをお送りいたします。フォームの返信をいただいた時点で
   ご注文確定となります。(お問い合わせフォームとご注文フォームは異なりますのでご注意ください)  

 正式なご注文をくださったお客様から優先的にスケジュールを調整しているため、お問い合わせ中でも
 ご予約がいっぱいになった時点でお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

 また、お急ぎのお客様は必ず納品希望日を具体的にお申し付けください。花材の入荷状況・スケジュールの
 調整が可能な範囲でできる限りお引き受けできるよう努めます。

 お1つお1つ心を込めてご注文をいただいてから花材の手配、作成に取り掛かっておりますので何卒ご理解
 くださいますようお願いいたします。


◇海外でのご使用について◇

 プリザーブドフラワーを日本から輸出する場合、植物検疫の証明書が必要になる場合がございます。
 国によって対応が違いますので、ご注文前に必ず旅行代理店、もしくは植物防疫所にご確認ください。植物防疫所植物防疫所 植物防疫所 

 ご希望に応じてアーティフィシャル(造花)の取り扱いも可能ですが、専門店と比べるとあまり多くの種類は
 ご用意できませんのでご了承ください。


  ご注文のやり取りはすべてメールまたはお電話で行うため、お互いに表情が分かりません。だからこそ、
  最後まで気持ちよくお取引ができますように心がけておりますので、どうかご協力をお願いいたします。

  Ka-ren.の商品を笑顔で受け取っていただけるよう感謝の気持ちを形にしてお客様のもとへお届け致し
  ます。どうぞよろしくお願いいたします。